あっかブログ
晴れた晴れた

めでたく金曜日に発疹が出て、突発性発疹だと診断がついた息子氏。

あんなに食べていた息子が、数日間ミルクだけしか飲まなくなって、

少しづつ固形物を、、、なんて思っていたが、

この週末でぐんぐんと回復し、腹減った腹減ったー!ぎゃー!である。

 

今朝も久しぶりに保育園前の朝食がバタバタだった。

娘の朝食を用意している間から、ぎゃあぎゃあ騒いで要求してくる。

でもこのバタバタが嬉しく感じるほど、ひやっとした1週間だった。

 

顔がいつもと違い、呼びかけにもあまり反応せず、これって意識障害??

なんなの?おい!!というような事もあり、それはそれは心配した。

 

そんな中、保育園で凧を作った娘が持って帰ってきたのだけど、

こんな絵が描いてあって、

 

 

なんだろう、とってもとっても癒された。

これが空に舞っているかと思うと、、、笑

 

土日は溜まっていた掃除、仕事。

 

 

気持ちのいい週末だった。

私の心と同じように、ぱーっと晴れた土曜日。

太陽かもーん!!(西向きなので、朝日が届かない!)

 

 

もうすぐ春!

気が早いか。。。

でも白地に梅を描いたワンピースがとても人気。

みんな春を待っている。

 

 

 


2017.02.13 Monday| ふであと | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) |akka |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.akkaakka.com/trackback/1009730
トラックバック
<< 今度はなんや | main | お雛さま >>