あっかブログ
夜会

先週末は、友人と子供達を夫に託し、地元のイタリアンで楽しいひとときを過ごしました。

 

友人とは地元も一緒だし、時々会っているのですが

お互い2人の子供がいるので、会うときはいつも子供も一緒。

だんだん育ってくると、話ながらしかりつつ。

まぁなかなかじっくりと話の腰を折られずにおしゃべりする事は難しいですな。

 

彼女とは2回ほどあっかの個展の時に一緒にカフェをひらいてもらった

コーヒーを愛する人。

またいつか、一緒にやりたいなぁと思うのだった。

 

そんなこんなで気づけば深夜12時。

 

色々話して、自分の中で固まるものもあり、

また製作にうちこむのです!

(という、理由でまた夜会しなきゃ笑)

 

濃い紫色に海中植物です。

細かい柄が映える色です。

 

 


2017.02.28 Tuesday| ふであと | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) |akka |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.akkaakka.com/trackback/1009733
トラックバック
<< 爽やかなうぐいす色! | main | 息子の盾 >>