あっかブログ
息子の盾

どんどん脳みそのシワが増えているなーと感じる息子氏1歳1ヶ月。

 

今日は保育園の手前の角を曲がったところで、わー!と泣きました。

あ、気づいた??そう、今日はいちご組だよ〜。わー!!!

知るかー!おろせー!

 

でも私は知っている。

食事用の赤い椅子に座った途端、ご機嫌でにこにこ。はよ、くれ!といわんばかりなのを。

 

 

台所の下から2番目の引き出しの中身を出しまくる遊びに夢中の息子。

先日、手をかけたところで目があったらこの顔。

ああ!怒られる!泣いてまえ!目をしぱしぱさせよう!

まさに息子の盾の術。

 

別に怒ってないんやけど。。。

 


2017.03.01 Wednesday| ふであと | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) |akka |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.akkaakka.com/trackback/1009734
トラックバック
<< 夜会 | main | 朝の計算式。 >>