あっかブログ
朝の計算式。

うぐいす色、ご好評いただいております。

嬉しいです〜

ところが、自分用に描く時間がなく未だ新色が着れないでおりやす。

私のやり方はある程度在庫がなくなった時点で生地を買い、

それをタイのケットさんに送って作ってもらいます。

のんびりスタイルですが、これが精一杯。

再出品のご要望をいただいても2、3ヶ月お待ちいただくこともありますが

どうぞ気長にお待ち下さいまし!

あまり流行にとらわれないデザインを考えております。

 

 

今日は朝、月に一度の打ち合わせに行く日でした。

子供が2人になってから、保育園を二つ、そして駅への順番がややこしいのなんの。

駅から近い娘の保育園、それと同じくらいの距離だけど駅からは遠い息子の一時保育。

一時保育の予約時間を変えるのを忘れたので先にはいけず、

駅に近い娘の保育園の方を先に行かなくてはいけない。

とりあえず車で保育園二つへ。

娘はすんなり。息子がギャン泣き。

「すいません!昨日お風呂場でこけた傷です、これ!お願いします!」

先生「あ、はーい!」

帰って自転車に飛び乗り駅へ。電動万歳。

うおー、なんじゃこれ。

 

二つの園に通わせてる大変さ、知りましたぜ。

でも通わせることもできずにいる人たちもいること、忘れません!

 

本日も朝はお怒りモードでぎゃん泣き息子でしたが、

どうかご飯をたくさん食べさせてもらってご機嫌であれ。。。


2017.03.16 Thursday| ふであと | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) |akka |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.akkaakka.com/trackback/1009735
トラックバック
<< 息子の盾 | main | 走り去る日々 >>