あっかブログ
走り去る日々

うぉー!もう2週間たってる!

 

3月に入ってから、ご注文が立て込んでいて、嬉しくも分刻みで過ごしているような

気がする。

 

気がしているだけで、実際は結構無駄な時間を過ごしているよなー。。。

 

ご注文を受けつつ、5月の個展に向けてDMやらを作っているのだけど、

今回の個展はいままで思いのままに服を作ってきたけれど

少し整理して考えていくいいきっかけになっている。

 

個展のタイトルは『花をまとう』

 

考えてみると、私の描く柄はほとんど花。

そして白い花が多い。

濃い地に描くことが多いので自然にそうなるのだけど。

 

少し放出させてきたものをまとめてみようかなぁと思うのだ。

 

ふむふむふむ。。。

考えているのだが、そこに邪魔が入るのでね。

 

やっとこさ数歩あるけるようになった息子が太鼓腹をせり出して

土俵入りなみにヨタヨタとさまよい、バランスを崩してドシン!

ドシン、ゴチン、バタン、うぎゃー!

 

この小さなおすもうさんが結構重いのだ。

しかし甘えてくると全力で受け止めてしまう親ばか。

 

がんばります。

 


2017.03.29 Wednesday| ふであと | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |akka |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.akkaakka.com/trackback/1009736
トラックバック
<< 朝の計算式。 | main | 息子の預け先 >>