あっかブログ
個展『花をまとう』お知らせ&ミラクル

いよいよ5月半ばの個展まであと少し!となり、

息子の一時保育の予約や、実家、友人に頼んでほぼ毎日製作可能な状況を必死に作っておりました。

 

そんな中、先週末区役所から連絡があり、

「一路くん、5月1日から保育園入所が決まりました〜」

 

え?えーーー!?

 

本当ですかーーーー!?

丁度外に出ていたのだが、道の真ん中でガッツポーズ。

 

いやー、本当。びっくりしました。

まさかこんなに早く途中入所できるとは。

1ヶ月だけ我慢しただけ。

本当にラッキー!ありがたい!

 

と、先週末から入所までほぼ1週間。

さて、準備や準備や!製作や製作や!

 

そんなこんなで2年ぶりに個展を開きます。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

『花をまとう』

http://akkaakka.com/event/201751521in.html

 

 

 

着物の絵付けから、服を作るようになり、

しかし着物に絵付けするようにデザインを考えています。

手描きであるからこそ、なめらかな絵柄が生まれるのだと確信しました。

個性と、和の美しさ。

着ることによって、着物を着ている時のような特別な気持ちになる服をめざしています。

 

どうぞ、ぜひ一度、袖を通してみてください。

 

 

保育園の送迎の時、ぶりぶりと咲く木蓮を眺め、あ!木蓮描きたい!

と思った時にはもう季節は終わりのころ。

でも、まぁ満足のいくワンピースになったのでよしとしよう!ははは

 

新作、新色、たくさん並べたいと思っています。

 


2017.04.27 Thursday| イベントのこと | 09:44 | comments(0) | trackbacks(0) |akka |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.akkaakka.com/trackback/1009738
トラックバック
<< 息子の預け先 | main | 『花をまとう』展開催中です。 >>