あっかブログ
2ピース

雨の朝の登園ってさ、なんであんなに大変なの!

歩きたい盛り、でもフラフラよたよたの1歳児の登園て。。。

長靴を履かせて歩かせても、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。

抱きかかえて向かうも、長靴がぼとん。。。ふぁー!

 

そんな憂鬱な朝が過ぎましたが、気持ちを切り替えて製作です。

真っ白なワンピースに牡丹と梅の2点のご注文があったのですが、

白いものの製作は集中させないといけません。

なんとか、ひと段落。

 

そしてそして、

展示会でブラウスとスカートを2ピースのように着ていたのですが、

そのように2ピースで着たい!とオーダーを受けておりました。

麻素材の上下ってなんだか贅沢な気分です。

別々に着てもいいし、揃えて着るときちんと感が増しますね。

スカートの海中植物が浴衣な雰囲気です。

 

 


2017.06.21 Wednesday| ふであと | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) |akka |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.akkaakka.com/trackback/1009742
トラックバック
<< 体の流れ、そして長崎へ。 | main | パパ嫌期 >>