あっかブログ
パパ嫌期

1歳半の息子が今、絶賛パパ嫌期である。

 

この状況、娘のことはあまりなかったから、結構戸惑っている。

土日はどちらかというと、父ちゃんにべったりしてほしい私としては非常事態。

 

毎朝、出勤する夫に手を振り、笑顔でタッチはするものの、

休日、基本的には私にべったりなのである。

 

かわいい盛りの息子を可愛がりたい夫は手を変え品を変え、遊んでやって喜ばしている。

遊ぶのは楽しそうなんだけれど。

 

土日は夫にお風呂に入れてもらいたいのだけど。。。

なんてったって、育児の大変度が高いものの一つはお風呂。

 

ギャン泣きする息子を頑張って入れてもらっていたのだけど、そりゃあもうすごい泣いて。

あまりに泣くもんだから、いち早く私が息子をピックアップした後、

娘に「きっとお風呂がきらいなんだよ。」と気を使われた夫でした。

とほほ。

 

一時の傾向だといいなぁ。

 

 


2017.06.29 Thursday| ふであと | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) |akka |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.akkaakka.com/trackback/1009743
トラックバック
<< 2ピース | main | SNS、それはそういうもの >>