あっかブログ
足ぐねる

先週木曜日、それは二つの打ち合わせがあった日。

意気揚々と待ち合わせに向かう途中、思いっきり足をぐねった。

 

結構私は足をぐねるのだけど、その時は一瞬、あれ?と思った。

しかし何もない場所でいきなりがくっとなったもんだから、恥ずかしくて

素知らぬ顔で歩き続ける。

で、1回目のデザイナーさんと打ち合わせ中、足が動かないことに気づく。

2つ目の打ち合わせにデザイナーさんと向かわなくてはいけないのだけど、

どうにも足がおかしい。

私は相談している身なので、決して迷惑をかけてはいけないと

タクシーを呼んでもらい、駅まで向かい、電車に乗り片足をひきづりながら必死に目的地へ。

到着後すぐに色々と話すのだけど、まっっっっったく頭に入ってこない!

なんという激痛!!!冷や汗冷や汗。

とうとう根をあげて、打ち合わせを中断。

しかし、無理して歩いたのが悪かったのか、全く動けなくなってしまった。

痛い、とてつもなく痛い。痛みに顔をゆがめつつ、なんとデザイナーさん(細い女性)に

おんぶされ、病院へ。

 

「す、すみません!!ほんとすみません!イタッ!」

この時だけ激やせしないかなとアホなことを考える。

 

 

そしてそのまま、また実家へ。。。

迷惑をかけないつもりが、余計にスペシャル迷惑をかける事に。

 

この週末はギブス&松葉杖ですごしましたとさ。

 

手は動くので絵は描けるが。

なんという失態。

 

ああ、でも痛かったなぁ。。。

 

 


2017.07.10 Monday| - | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) |akka |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.akkaakka.com/trackback/1009745
トラックバック
<< SNS、それはそういうもの | main |